plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

2023 1/3(火) 末廣農場 ベイシア

今日は朝は昨日の残りを食べて 末廣農場まで歩く

末廣農場ではスムージーを飲もうと思ったんだけど

今日はやってないらしい 豚丼食べて帰る

イカの福袋買った。 5/25に2Lのスイカと交換できるらしい

富里はスイカの名産地だから!早くスイカが食べたい!
その後車でベイシアに行き ツナのクレープ食べて

セリアでお買い物! iHerbでもお買い物!
なんか最近カッサカサでレシチン飲むとカサカサが治るので

レシチンとついでのメラトニンと若返るとかいう

トランスなんとかって言うサプリを

アレやめてから老眼酷くて、白髪も増えたし

 

明日は陣太鼓に歩いて行く予定 雨じゃなかったら