plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

長崎に着いた。

けっこうナチュラルに日記を書くのも忘れるので、とりあえず書いとくか

しかしトヨタレンタカーには散々脅され、長崎に行くと雪が降り帰って来れないかもなんて言われたが、大丈夫かなあ?
長崎は来てよかった♪長崎の街並みはテンションが上がる⤴️

中華街はランタンいっぱいでいい感じ。

しかしレンタカーのNOC補償には呆れる。1つの補償で賄えよ

レンタカーの保険補償つけてない人のほうが多いのか!
居合わせた人2人ぐらいつけてなかったなー

釧路ではつけず、大分ではタイムズつけた。ニコニコつけなかった。トヨタつけた

いずれもNOC補償つけてない。これからつけるのやめるかな