plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

3/21(火) 大洗 交番と警察は= やっぱりボケてる?

#茨城グルメ#大洗グルメ#食レポ
#かあちゃんの店

この日の前日急遽鹿嶋にお泊まり、そして大洗に行ってきました♪
かあちゃんの店はブランチ利用で10時半頃入店、空き席ありで待たずに入れました。前払い会計でかあちゃん御前(お刺身と天ぷら)🥰とお刺身定食😍とかあちゃん定食(天丼)🥰をチョイス!天ぷらが大きい!
お刺身は大きくぷりぷりで凄く美味しい♪
かき揚げは大きすぎるけど、ふわっと軽くサクッとあがっているので、割とペロリといけた。
帰る頃は画像のような行列ができていました。
コスパ😘

 

あーこの日はまいったなー母とはぐれちゃって

大洗シーサイドステーションで別々で色々見てたら

母が全然帰ってこない

呼び出しを2回もして貰って 1時間待っても車にこないので

もしかして電車で帰ったのかなと駅に行ってみて

駅にいなかったので、駅員に警察署か交番はあるか?

って聞いたら、交番があると。。。

警察署はないのか?って聞いたら

だから交番があるってって言われた。。。。

え?交番と警察署って=なの?

私にとって交番は無人が多く、多少遠くても警察署に行きたかったんだけどー


なんて思いながらも交番に行ったら母がいた。

 

車の場所がわかんなくなちゃって、交番の場所を人に聞いたら

親切な人が交番まで送ってくれたんだって

やっぱりボケてんのかなー

でも駐車場所がわかんなくなるのは、私でもあるからなー

でも元は自分の今は私が持っている携帯の番号も出てこなかったって

 

母が行きたいっていうからまたまた沖縄行くことになり

妹まで行きたがったので、妹の休日に合わせ

来週にまたまた沖縄行くけど、

旅行もボケ防止になるかなーと積極的に一緒に行くようにはしてるけど

 

なんか不安だわ