plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

2/4(土)今日はひたすらタコス巡り そして、やっぱりステーキ

今日はまず古民家カフェに行ってタコライスとソーキそば

それからルーラーズに行きタコス

途中で沖縄天ぷらとか食べて

(友達がタコス中毒にしてくれた)

それから図書館行って沖縄絵本とか読んで

今日は家飲みならぬエアビー飲みしようと思ってさんぴん茶泡盛

ソーメンチャンプルーとか買って

やっぱりもうちょっとつまみ欲しいからつまい買いに行こうとして

やっぱりステーキが目について

やっぱりステーキに入って カルビステーキとか食べる

国際通りウロウロして あー土曜日の夜の国際通りは楽しいなー

とか歩いていたら、タコス屋発見!
ルーラーズまで25分ぐらいかけて歩いて行ったのに

こんな近くにタコス屋がとオシャレタコス屋に入り

タコス買ってさんぴん茶飲んで、エアビーに帰りました。

残すところ2泊!東京寒いかなー帰りたくないなー