plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

2/1(水)安くて美味しいフレンチとまたまたタコス

今日は近くの美味しいフレンチでランチして

安くて美味しかった。近くのお米やさんでちまきとおにぎりと卵焼き買って

そしたら友達からLINEが来て

今日はジェイミーというアメリカンなケーキ(この間貰った)

が売ってるスーパーに連れて行ってくれるという

あー那覇に戻ってきてよかったわ

で送り迎えをして貰って、ジェイミー行って、ケーキは髪の毛が抜けるから

ローストビーフが巻いてある寿司とトムヤンクンとパン買って

他にどこか行きたいところないか聞かれて、あーまたあのタコス食べたいと

ルーラーズに連れてって貰った。

何か忙しいのに申し訳ないわー友達昔から超働きもので

怠け者の私と違って、仕事は続くし。。。仕事と子育ての合間に

色々連れて貰ったり、買ってきて貰ったり

沖縄きてよかった!