plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

青汁VSみねしましゃっちょー

最近またまたyoutubeにハマってます。

youtubeに飽きてアニメ アニメに飽きてまたyoutube

最近よく見てるのがみねしましゃちょー

面白いです。

青汁は好きでも嫌いでもありません

昔は嫌いでした。イケメンだけど嫌いな顔だし

印象よくなかった。がyoutube見たらなかなか面白く

嫌いじゃなくなくなったけど、

あのグレービジネスはいただけない

何を隠そう弟まんまと騙された。

弟は障害者なので内容証明で解約して受け取り拒否して一銭も払わなかったけどね

 

だからみねしま社長の味方ですが。。。

全面的信用して応援しているわけでもありません。

まあ面白く見させて頂いているだけ