plena‘s ライフ

コスパ命!のさすらい生活探求家。食レポ、ホテル民泊レポ

昨日久しぶりに男に追いかけ回された。

アラフィフのデブを誰が追いかけたのかというと。。。

多分パキかインドかバングラデッシュのそのあたりの男

 

イオンモールに行った時、イオンモールに入る直前に

この男が自転車で道路を渡ってきた

轢いたら大変なのでもちろん止まる

男は会釈をした。

 

この男とイオンモールでバッタリ出会った。その時会釈をまたしてきたので

こちらも会釈仕返す。その後くっついてこられた。トイレに行ったら

トイレの前で待ち伏せされていた。

その後いくら方向転換してもあとをつけられて

気持ち悪く思っていると、

ハロー元気?とか声をかけてきた。とにかくシカト

それでもついてくるので インフォメーションに行き

付け回されいると報告。

やっと男が諦めてどっか行ってくれた。

また会ったら気持ち悪いので、すぐモールを出て別のところに行った。

多分どんなブスにでも声をかける男なのだろう。

及川眠子の元旦那のような奴に違いない。

 

東南アジアのジゴロは抜かして

4、5年に1回ぐらいこの手の男に追いかけられる。

昔けっこうイイ男に追いかけ回された事があるが、

いくら顔が良くても、追いかけ回す男とかなんか狂ってるか

及川眠子系でしょ?


あー久しぶりに気持ち悪い思いをしたよ。